未分類 過去記事

映画「君の名は」(Your name)で英語学習!

こんにちは、つみきです!

 

最近英語学習のために、映画「君の名は」の北欧バージョンを購入してみました♪

 


Your Name Blu-Ray/DVD(君の名は 劇場版)(輸入盤)

 

英語学習でいろいろ参考書買うんですけど、正直興味のないフレーズばっかりだとちょっと飽きてくるんですよね。。。

 

ということで、「英語学習×好きな映画」っていい感じなんじゃないかと思い切って買ってみました!

 

機会があればちゃんと記事にしようと思いますが、結論としてはそこそこ英語ができる人向けかもしれないです。

 

ちょっと残念だったんですが、音声の英語と字幕の英語のフレーズが違うんです。

 

なので、それなりに聞きとれる人にはフレーズの違いを楽しめる作品なのかなと。。。

 

でもやっぱり好きな映画であれば頑張ってみようとするので、好きな映画での学習はおススメです♪

 

ちなみにPrime videoで500円のレンタルもあるので買う前にレンタルで試してみてもいいかもですね!

 

僕もそうすればよかった~。。。(;´・ω・)w

 

↓↓↓

>君の名は。(英語字幕版)/ Your Name.(English subtitles)(Prime Videoレンタルバージョン)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

つみき

せどりで年間1000万の売上を達成→その後売上低迷し会社員へ出戻り

これまで転職9経験し現在10社目を適応障害のため休職中の、人生詰みまくりの社会不適合独身アラサー

目標:「やりたいことをやって生きていく」という選択肢を持てるようにすること。

現在貯蓄や資産運用について勉強中。         
ブログのテーマ
メインテーマ:転職、休職、適応障害、うつ ➡その他以下のことについて発信していきます。
✅転職経験~フリーランス経験からくる失敗経験や発見。
✅社会制度やポイ活などトクする情報。
✅自己啓発に関する情報。

-未分類, 過去記事

© 2024 つみき|人生迷子の人の道の駅 Powered by AFFINGER5