未分類 過去記事

beforeを使って表現「~する前に・・・して!」For Biginner

こんにちわ英語学習中のTsumikiです!

本ブログでは英語学習過程の私のアウトプットとして、備忘録としての記事になります。
皆さんの英語学習にも参考になれば幸いです。

英語で「〇〇する前に△△しなさい(してください)!」って言いたいことありますよね。
なにかを頼むときや注意する時によく使う表現だと思います。

この表現は、「before」を使って簡単に表現することができます。

ポイント

「〇〇する前に△△しなさい(してください)!」

△△before○○

例文

I always brush my teeth before I have breakfast.
(私は朝食を食べる前にいつも歯を磨きます。)

Wash your hands before you have snacks.
(おやつを食べる前に手を洗いなさい。)

Please finish this work before you go home.
(帰る前にこの仕事を終わらせてください)

まとめ

「〇〇する前に△△しなさい(してください)!」と表現したいときは、
例文のように、beforeのあとに○○にあたる部分、そしてbeforeの前に△△にあたる部分でセンテンスを構成すればOKです。

簡単ですよね?

独り言やメモで文章をどんどん作ってみましょう!

Please make sure to try to make sentence in Engllish before you go to bed every day.
(毎日寝る前に必ず英語で文章を作ってみてください。)

Have a good time☆彡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

つみき

せどりで年間1000万の売上を達成→その後売上低迷し会社員へ出戻り

これまで転職9経験し現在10社目を適応障害のため休職中の、人生詰みまくりの社会不適合独身アラサー

目標:「やりたいことをやって生きていく」という選択肢を持てるようにすること。

現在貯蓄や資産運用について勉強中。         
ブログのテーマ
メインテーマ:転職、休職、適応障害、うつ ➡その他以下のことについて発信していきます。
✅転職経験~フリーランス経験からくる失敗経験や発見。
✅社会制度やポイ活などトクする情報。
✅自己啓発に関する情報。

-未分類, 過去記事

© 2024 つみき|人生迷子の人の道の駅 Powered by AFFINGER5